ここから本文です

ドラゴンボール超ブロリーは正史ですか?パラレルですか?

渡良瀬準さん

2019/12/1009:47:27

ドラゴンボール超ブロリーは正史ですか?パラレルですか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

見崎鳴さん

2019/12/1010:44:32

鳥山先生が脚本も担当した正史になります。
Zのブロリーやバーダックがパラレルになります。


以下Wikipediaより
ゴジータもブロリーと同じく、これまで原作者の鳥山明がストーリーを手掛ける作品には登場しない劇場版アニメオリジナルキャラクターであった。鳥山明の脚本によるブロリーとゴジータの刷新は、ブロリーとゴジータを『ドラゴンボール』の「正史」に加える試みであると『週刊少年ジャンプ』の特集記事にて紹介されている。

質問した人からのコメント

2019/12/10 11:43:36

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyx********さん

2019/12/1010:37:37

映画のブロリーは根本的なとこからもうパラレルです

漫画は今後ブロリー編追い追いやるそうですが