ここから本文です

来月に東京ディズニーリゾートへ行くのでたびたび質問させていただいております。

asa********さん

2019/12/1012:59:16

来月に東京ディズニーリゾートへ行くのでたびたび質問させていただいております。

①来月の9日にインパ予定があります。イベントの前の日なのでスニークをしてくれる可能性があると思うのですが、今までの例でよいので教えてください。

スニークは一回のみですか?1日に数回やるのですか?また、スニークをすることになった場合、やるかやらないかや、ショーの時間はどうやって知ることができるのですか?エントランス近くにあるボードでのみですか?アプリなどでもわかるのですか?

②アプリでのファストパス取得についてです。15エントリーで入園予定なのですが、15分前に入園してもとれるのは、バズ、トイマニ、ソアリンだけですか?それともこの3つも開園時間からですか?
全部とれるようになるのは開園時間からですか?

ディズニーに詳しい方、どうぞよろしくお願いします^_^

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2019/12/1013:09:47

①通常開催と同様に両パークのインフォメーションボード、並びにショー施設での開催の場合は施設前の看板に時間が書かれています。記憶ではアプリには表示されていなかったはずです。

②はい、現在はその3つのみです。
https://faq.tokyodisneyresort.jp/tdr/faq_detail.html?id=10465&categ...

質問した人からのコメント

2019/12/11 08:16:10

ご回答ありがとうございました!ショー施設の前の看板でもわかるのですね。知りませんでした。
やはりアプリではわからないのですね。了解いたしました。
15エントリーのリンクも貼っていただき、ありがとうございました。
大変助かりました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる