ID非公開

2019/12/10 16:32

22回答

富士急ハイランドって今混んでますか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

土日は四大は100分近くなります、先週はええじゃないか130分待ちでした ほかも90分近く、 ですが平日は中々空いてます、今日は比較的空いてる方ですがこんな感じです、事前にわかってればこんな日にいきたいですね、 個人的には長島スパーランドはあまり待たないので好きです、 ジェットコースター数が多く待ち時間が分散されてるので、ただジェットコースターで選ぶなら富士急ですね、

画像