ここから本文です

iPhonexsのバッテリー交換って、調べたところApple製品限定保証かAppleCare+に入...

ksp********さん

2019/12/1018:42:41

iPhonexsのバッテリー交換って、調べたところApple製品限定保証かAppleCare+に入っていれば無料で交換してくれるっていうのは分かったんですが、自分がその保証に入っているかが分かりません。

これは入っていますか?

AppleCare+,iPhonexs,ところApple製品限定保証,バッテリー交換,保証,無料,有償

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/1019:00:07

保証には入っています。
が、Appleの基準である80%を切っていない場合は有償となります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/12/1018:53:36

有効。とあるので保証には入ってます