ここから本文です

日本の「ミュージカル界のプリンス」と呼ばれる方は複数いますが5人挙げて下さい、...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1018:42:52

日本の「ミュージカル界のプリンス」と呼ばれる方は複数いますが5人挙げて下さい、と言われたらどなたを挙げますか?

6人挙げられる方が居たら6人でも構いません。

ちなみに自分の場合は
井上芳雄さん、山崎育三郎さん、浦井健治さんのお決まりの3人まではスムーズに出ますが、あとは城田優さん?ぐらいまでしか知らないもので…。

閲覧数:
408
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/12/1018:53:20

井上芳雄さん
山崎育三郎さん
浦井健治さん
海宝直人さん
城田優さん

この辺りかなと。
古川雄大さんも注目されてますね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/14 19:45:36

皆さまお答えをありがとうございました!
おかげさまでおおよその傾向が少しわかりました。
ベスアン皆さまに差し上げたいのですが、決めきれず最初にお答え下さいました方に差し上げたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/12/1020:35:12

個人的には主演経験ありそれなり本数重ねてるんで
その4人に+
古川雄大

三浦春馬

もそうじゃないですかね。春馬は違う方で売れすぎましたが。

あとプリンス顔じゃないけど中川晃教くんも。

tdv********さん

2019/12/1019:45:48

井上芳雄
浦井健治
古川雄大
海宝直人
加藤和樹
あたりかなぁと思います。