ここから本文です

ブラジル最大の都市はサンパウロですか? それともブラジリアですか? それもも...

非公開さん

2019/12/1023:54:58

ブラジル最大の都市はサンパウロですか?
それともブラジリアですか?
それももリオデジャネイロですか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/1102:16:57

圧倒的にサンパウロです。
ブラジリアはスカスカで公共交通機関での移動も困るくらい。

都会度数ではサンパウロは東京、リオは京都くらいです。
ブラジリアは日本では似た都市はなく、ミャンマーのネビドーに似ています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tro********さん

2019/12/1101:47:54

サンパウロです