ここから本文です

このニットおばさんっぽいですか?

@Hina@さん

2019/12/1101:36:25

このニットおばさんっぽいですか?

ニットおばさんっぽい,おばさんぽ,おばさん,白石麻衣,ニット,オバハン,ジーンズ

閲覧数:
404
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2019/12/1112:03:28

インナーみたいだし、サイズも合ってなくて変。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tiy********さん

2019/12/1109:11:50

おばさんぽく見えないよ。
おばさんが着てたら見えるけど

2019/12/1105:46:04

そういうことはありませんね。

brx********さん

2019/12/1104:46:16

ニットについては、ジーンズと太めのベルトといい
カッコいいしおばさんぽくはないですよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

beyourselfさん

2019/12/1102:33:44

着る人を選ぶだけです。

menturmさん

2019/12/1102:19:14

そんな事ないない!