ここから本文です

ラグビー日本代表はベスト8でパレードしてるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/1112:47:50

ラグビー日本代表はベスト8でパレードしてるんですか?

閲覧数:
89
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みーさん

2019/12/1223:25:40

日本代表が寄せ集めの雑魚なのにベスト8になったからパレードをしてるのです。
南アフリカやニュージーランドがベスト8で国に帰ったら誹謗中傷です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

浦島太郎さん

2019/12/1120:58:01

何年経っても優勝、準優勝は無理でしょう。
今が旬です。今が見どころですよ。
今後は、ベスト8すら保証されません。
世界の強豪チームはもっと、もっと進化しますので…。

One team❗️

wrt********さん

2019/12/1118:59:41

侍ジャパンは世界大会の度にパレードしなきゃだな…

kou********さん

2019/12/1117:43:56

意味がわからない。優勝あるいは準優勝ならわかるが。。