ここから本文です

はじめまして。

アバター

ID非公開さん

2019/12/1114:43:23

はじめまして。

真性包茎の手術をした47歳です。
私は手術費用が、45万円でした。
この金額は妥当ですか?ぼったくられましたか?
術後は順調で、いまは綺麗になりました。
上野クリニックです

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/12/1115:34:55

ちょっと高めですね。
高くても20万円。
安いと10万円切ります。
ただ、手術前に同意書にサインをしますから、高いからと言って文句は言えません。
こういう高額な手術費用があるからクリニックは運営が出来てます。
自由診療なので100万円でも違法じゃないです。

高いだけあって非常に綺麗なはずです。
ヒアルロン酸注入、増大手術をオプションで付けてませんか?
だいたいオプションで費用が高くなります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/1115:36:24

    ヒアルロン酸、増大、
    オプションは何もありません…
    手術代15万円と、何とかカット(縫い方?)だけです。
    年齢で、お金出せる、とぼったくられたのでしょうか…

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmr********さん

2019/12/1210:26:46

ボッタくりといえばボッタくりですがクリニックの診療代は自由診療になるので言い値です。
真性包茎なら総合病院で手術すべきでした、3万で手術ができます。
総合病院で手術した方がメリットが多くデメリットはほとんどありません。
クリニックでの手術は手術代を筆頭にデメリットだらけです。

shoさん

2019/12/1210:09:05

普通、2,30万と聞いているので、ぼったくられた
感じですね。