ここから本文です

彼女の生理が遅れています。 僕の彼女は基本的には毎月同じペースで生理が来てい...

ena********さん

2019/12/1115:09:15

彼女の生理が遅れています。
僕の彼女は基本的には毎月同じペースで生理が来ています。
しかし今回生理予定日より10日ほど生理が遅れている状況です。
避妊をせずに行為に及んだことは無い

ので妊娠の可能性は低いとは思うのですが、念の為に検査薬を使うよう促しています。
ただ、何故か頑なに検査薬を使いたがりません。
なぜなのでしょうか、、、

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

がるさん

2019/12/1116:28:37

そうですね。
知恵袋でも「怖いから」との理由で検査薬での確認を躊躇される方はいらっしゃいます。お仕事をされてらっしゃるとのことなので、タイミング的に薬局などに行くのも難しい場合もあるとは思うのですが。

質問者様が購入されてはいかがでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2019/12/1115:21:09

もしも、陽性だったら、彼氏の貴方に報告しなくちゃいけないし、その時の貴方の反応に不安があるからじゃないですか?。どんなに避妊していても、性器を挿入している以上、100%の避妊なんてあり得ません。従って、彼女さんを心から愛しているなら、妊娠に対して「前向き」な貴方の気持ちを伝えてあげるべきと思います。