ここから本文です

漫才師の宮川花子姉さん「症候性多発性骨髄腫」を公表されたそうですが?大丈夫で...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1115:31:27

漫才師の宮川花子姉さん「症候性多発性骨髄腫」を公表されたそうですが?大丈夫でしょうか?

閲覧数:
613
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfc********さん

2019/12/1115:35:38

驚きました心配ですよね。
夫婦共に大病を患い娘さんも不安いっぱいで側で支えているのだと思うと胸が痛みます。
またNGKでの大爆笑漫才を必ず見せてくれると信じ完治を祈っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「症候性多発性骨髄腫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reb********さん

2019/12/1118:30:28

医師は快方に向かってると言ってましたね