ここから本文です

難しそうだけど実はどってことないものは何ですか?

zar********さん

2019/12/1115:40:28

難しそうだけど実はどってことないものは何ですか?

閲覧数:
188
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/1118:31:45

スターバックスでの注文

質問した人からのコメント

2019/12/17 15:19:45

わはははㅤㅤㅤㅤ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ツクヨミさん

2019/12/1417:43:11

北朝鮮のミサイルを阻止する事。
温暖化対策。
↑本気で対策すれば出来ると思います。

snl********さん

2019/12/1410:07:44

筋トレ
ダイエット

プロフィール画像

カテゴリマスター

qwe********さん

2019/12/1207:28:13

生きること。

気づけばどってことないですが、気づくまでは解けないパズルにしか見えません。

bsx********さん

2019/12/1121:18:57

2019/12/1120:16:15

田舎限定という制限付きですが。落ち込んだ気分を回復させる《健康法》。

※格言であります、
「面白いから笑うのではない。笑うから、楽しい/面白いのだ」の実践です。

コンビニまで自転車で3キロ。あるいは、散歩中に、その間に「アー!ハッハ!」と、繰り返し大声を出して笑いながら散歩しています。

そうしたら、自然と笑みがこぼれてくるといいますかwwwひとり笑いwww《映画/ジョーカー》

※しかし、この前、自転車通学の学生が、知らずに、後ろから追い越していった時は気まずかったwww

背後の音が聞こえないから。

都会では無理な健康法もしれません。