ここから本文です

皆さんの冬季休暇はどのくらいですか

アバター

ID非公開さん

2019/12/1116:20:28

皆さんの冬季休暇はどのくらいですか

閲覧数:
6
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2019/12/1116:39:50

有休消化しないとうるさいので12/21~1/5までです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

やまめさん

2019/12/1116:21:58

今季はシフトの関係で三連休です。

ミニオンさん

2019/12/1116:21:13

9日あります。