ここから本文です

グレタさんは、なぜ中国を徹底批判しないのですか?

サイレンで泣くバカさん

2019/12/1116:23:38

グレタさんは、なぜ中国を徹底批判しないのですか?

閲覧数:
4,837
回答数:
30

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyk********さん

2019/12/1800:21:32

グレタさんがサポートを受けている「環境保護団体」は、中国政府の資金で運営されていて、その活動内容も、中国政府の意向に沿ったものになっているようです。

グレタさんも、中国政府の意向に沿った情報によって誘導されて、反日、反米の言動が目立つのかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「グレタ 中国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1812:36:55

彼女自身に尋ねたらいいでしょう。

彼女が中国を擁護しているとも思えないので、勉強中なのか、これから批判するのか、分かりません。

ただ、極東の日本の知恵袋で皮肉を言っても彼女に届くとは思えません。

グレタ・トゥーンベリ - (@GretaThunberg) - Twitter
https://twitter.com/GretaThunberg

==========
グレタさんが香港デモ支持、中国紙「危険なPR」と批判
https://www.asahi.com/articles/ASMDK4VQTMDKUHBI01K.html

meg********さん

2019/12/1809:01:36

スポンサーだから

さん

2019/12/1807:10:22

中国が彼女の母体だから。

2019/12/1721:55:18

中国の現状を知らない・知りたくもない・周りの大人が教えないなどのことがあるのではないでしょうか。

キノシタさん

2019/12/1719:05:11

裏献金を頂いているからです。