ここから本文です

彩風咲奈さんが好きな方に質問です!!

アバター

ID非公開さん

2019/12/1117:49:44

彩風咲奈さんが好きな方に質問です!!

何で彩風咲奈さんが好きになりましたか??私はひかりふるのダントンの後に誠の群像の山南さんで落ちました!!普段とのギャップもすごくて可愛くて今も沼にハマってる状態です笑
皆さんの彩風咲奈さんのお気に入りの役を教えてください!

閲覧数:
233
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/12/1316:07:37

るろうに剣心、斎藤一役です。

私は元々原作が好きで、宝塚でやってたことを知って映像で見たことがきっかけでヅカ落ちしました。
今では色々見ますが、原点はここです。
ちなみに私の周りの非ヅカファンにも結構ウケが良いですよ〜。


男臭い役をされてると普段とのギャップがすごいことになりますねw
でも舞台上ではそういう役は結構似合っていると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/1321:37:58

    斎藤さんですか!
    とくにギャップが激しい役ですね笑笑舞台上であのかっこいい斎藤さんみてから普通の咲ちゃんみると同一人物?ってなります笑笑
    でもほんとかっこいいですよねーっ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「彩風咲奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qeb********さん

2019/12/1621:20:00

私は、星逢一夜とエスメラルダで好きになりましたね。ちょび康は自分的には可愛く思えたのに、エスメラルダではとてもかっこよかったのが印象的でした。(ギャップにやられたのかなと思います) 特にエメラルドの伝説が本当にかっこよかったです。 初めて見た時は本当にこの人(ちょび康とエメラルドの伝説)が同一人物なのかと調べてた記憶がありますw(1幕目とショーとで雰囲気が違いすぎて)
また、笑顔のよさとスタイルが抜群なところもとても好きです。
望さんの下で色んなことを勉強してより魅力的になった彩風さんのトップ姿を早くみたいです。

ZUKAさん

2019/12/1520:57:30

笑った顔が可愛い。謙虚なとこも素敵。スタイル抜群。愛媛県出身。
ルパン3世の次元、るろ剣の斎藤一、ファントムのキャリエール。
望海風斗の下でどんどん吸収して抜群のトップスターになってもらいたいです。
来年の全ツが今から楽しみです。
愛媛では咲奈の嬉しそうな顔を想像するだけで泣きそう。感動です。

mar********さん

2019/12/1520:37:13

凱旋門のアンリで好きになりました。好きな女性の気持ちが離れていく苦しさがとてもよく出ていたのと、ルックスもかっこよかったので…

彼女は表情筋が良く動くのでダンスの際の顔の表情やちょっとした役でもくるくる表情が動くところが目を引きますね。笑顔でせりあがってくるとぱっと華やかになります。かわいこちゃんタイプかと思っていましたがFNSで男性にまじって踊っているときは綺麗でかっこいいお姉さんタイプにもみえ、いろいろな表情があるところが魅力だと思います。
彩風さんの好きな役はロミオ、フェルゼン、凱旋門のアンリ、若き日の唄は忘れじの与之助です。