ここから本文です

この食べ物の名前は?

ヨシダレイさん

2019/12/1118:28:29

この食べ物の名前は?

食べ物,名前,カレー,ビーフシチューっぽい色,カレーご飯,日本式

閲覧数:
26
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lqc********さん

2019/12/1118:30:48

カレーじゃないん?

質問した人からのコメント

2019/12/13 15:25:41

私の他の質問にもまた回答くださいね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xii********さん

2019/12/1118:53:17

日本式の不味そうな「カレーご飯」

yam********さん

2019/12/1118:47:53

ビーフシチューっぽい色はしてる

2019/12/1118:29:15