ここから本文です

Switchのソフトについて

アバター

ID非公開さん

2019/12/1121:06:05

Switchのソフトについて

Switchソフト2つめを買うと思ってるのですが、おすすめで調べても概要ばかりでいまいち良い所がわからず、決めかねています
知恵袋でも探したのですが、多く書かれすぎて選べないと感じたので、今回1つだけ皆さんの1番面白いソフトを、好きな所込みで教えて欲しいです
あえて1つめが何かは書かないので、できるだけ自由に書いて欲しいです

オンラインは加入済みで、無料のはもう楽しんでるので除外でお願いします
あとは…SAOのは散々見たので除外でお願いします

補足引き続き募集中です
よろしくお願いします!

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2019/12/1205:59:28

マリオカート8DXですね。
一人でも多人数でもかなり長く遊べるからです。
操作も簡単なので何も考えないでゲームできます。
オンラインは飽きることがないですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/1210:10:18

    回答ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/18 14:16:15

みなさまありがとうございました!マリオカートを買うことにします。体験版もやってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qta********さん

2019/12/1221:49:41

・ヨッシークラフトワールド
自分がほしいソフトです(>0<;)

2019/12/1205:44:33

面白いと言うか一番はまったのはスプラトゥーン2です

プロフィール画像

カテゴリマスター

sakuさん

2019/12/1121:40:59

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S
無料の体験版があるのでそれを遊んでみて決めればいいと思います

好きなところ?
ゲームの面白さを言葉で説明するとか野暮の極みだと思いますがあえて言うならキャラクターの魅力ですかね
逆にそこに魅力を感じないのなら全然面白いとは思えないのかもしれませんけど(海外では不人気なのもそのへん?)

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2019/12/1121:11:06