ここから本文です

中3です。今勉強してて夜食食べたいんですけど、どれを食べるのが1番いいでしょう...

脳内花畑牧場さん

2019/12/1200:07:19

中3です。今勉強してて夜食食べたいんですけど、どれを食べるのが1番いいでしょうか。

あと、おすすめの夜食あったら教えてください。

・チーズ(四角い4つ入りのやつ)
・ヨーグルト(プレーンヨーグルト or カップの甘いやつ)
・とうふ(しょうゆかける)
・バナナ

補足てか、夜食って食べたあとまた歯磨きしなきゃいけないのめっちゃめんどいですよね

閲覧数:
39
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/12/1200:12:51

バナナ。
勉強ガンバレ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nhc********さん

2019/12/1208:08:03

私だったらチーズです。ちなみに夜食のおすすめはアタリメとかノンシュガーの飴とかですね。

yuk********さん

2019/12/1206:31:43

寒いから、豆腐をレンジで軽くあっためるのはどうですか?
歯はちゃんと磨かないとダメだよー

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/12/1203:33:18

ヨーグルト無糖。
そもそも徹夜して勉強するのが間違っている。
健康を損ねるだけではなく、勉強効率を悪化させている。
早く寝て、朝早く5時ごろ起きて身繕いしてから勉強した方が身につきます。

szi********さん

2019/12/1200:57:14

blu********さん

2019/12/1200:10:12

バナナ。もう寝たほうがいいですよ。勉強は朝起きてからでもできるしね。