ここから本文です

JO1の顔面偏差値高いと思いますか? X1 WANNA ONE BTS EXO SEVENTEEN NCT TXT

mir********さん

2019/12/1201:37:50

JO1の顔面偏差値高いと思いますか?
X1 WANNA ONE BTS EXO SEVENTEEN NCT TXT

閲覧数:
2,144
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/12/1512:05:41

ジャニーズ好きには白岩

モデル系だと佐藤 金城

川尻はダンスもビジュも良いと思う

与那城は髪の色次第では優しいお兄さんで
人気出そうな気がするが
全体的に普通のグループかなと思います

質問した人からのコメント

2019/12/18 11:24:05

ありがとうございます。

「JO1」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2019/12/1600:14:01

好みによりますが、高いほうだと思います。

kos********さん

2019/12/1500:35:31

ジャニーズが好きで日プも見ていましたが、正直日本で受けるようなタイプは白岩くん、川西くんくらいで、川尻くんは日本ではアイドルとしてはちょっと…と言う感じですし、正直顔面偏差値は芸能人としては高くないかなと思います。
KPOP好きはKPOPを選ぶだろうし、なんというか中途半端ですかね。
どこを狙ったアイドルなのか…。

ujq********さん

2019/12/1414:09:15

低いと思います

2019/12/1411:36:02

nctは圧倒的に顔面偏差値高すぎると思う(シズニ)

was********さん

編集あり2019/12/1400:37:21

出来上がりを見て感じた事は
7割ブサメンだと感じました。

日本人受け(ジャニーズ??)的なのが
数人いましたが正直求めてなかった。

豆、蓮、西、鶴以外は
失敗したなって感じです。