アンケート一覧ページでアンケートを探す

ネットビジネスを始めようと思いネットで情報収集していた所、あずま という方がアドバイスを提供していたので あずま さんをライン登録しお話させて頂いた所、初心者はまずはFX自動売買から始

外国為替、FX475閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

個人の名前は知りませんが、FX自動売買のビジネスは詐欺と言う のは常識ですよ。これだけ世間に騒がれてもまだやっているという ことは、未だに騙される人がいるのでしょうね。 仮に詐欺ではなくただ親切心で言ったとすれば、FX自動トレード サポート事務局の 山口とか言うのが出て来るはずはありません。 世の中には無料の自動売買ツールを提供しているFX業者がいくら でもあるので、そんな胡散臭いところに連絡を入れる必要など無い からです。 加えてFXの自動売買は利益が出ないと言うのも常識なので、それ を勧める時点でもう詐欺の臭いしかしませんね。 儲かるとすれば、販売する側(騙す側)になるしかないですが、違 法行為なので手が後ろに回るかも知れませんよ。