ここから本文です

このまま、日本に中国人が凄く増えたら・増え続けたら一体どんな事が起こりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/1207:37:46

このまま、日本に中国人が凄く増えたら・増え続けたら一体どんな事が起こりますか?

公務員が中国人、会社の上層部や役人が中国人になる、川口市芝園や稲毛海岸みたいな中国人団地が至る所に、日本人出禁の所ばかりになる、店員も中国人だらけ、中高で中国語が必須になるなど。

中国人,川口市芝園,日本人出禁,中国人団地,稲毛海岸,チャイナタウン,国防動員法

閲覧数:
130
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2019/12/1207:48:23

あんた!最近中国で「国防動員法」って法律ができたのを知らないのか?
もし知らないのなら地上波のテレビでは報道されてない見たいだな。
では教えてやる。「国防動員法」とは海外にいる中国人が中共が命令を出したら即兵士やスパイになる法律なのだよ。この法律に逆らうと速攻に教育施設に送り込まれると言う法律だ。
有事の際に中国人を(中国国外の人も含む)戦争動員として招集でき、中国にいる外資の会社もすべて中国がコントロールできる ... 国防動員法を準備して、退役海兵を7月8 日付けで招集しているらしい。7月10日から22日の間に神聖なる義務を果たさ ... 招集期間は今月10日から22日までとされており、「法に従い国防義務を履行することは国家法律が与える神聖な職責だ。
今現在これほどの中国人が日本に居るってことは、あっという間にこの国は中国に侵略されてしまうってことになる。

ちなみに中国の外務省と国土通産省のホームページに載っている
2050年の極東地図↓

あんた!最近中国で「国防動員法」って法律ができたのを知らないのか?...

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/12 08:49:02

最悪、侵略もあり得るという事ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ミキチさん

2019/12/1208:48:46

会社の近くのコンビニで働いてるチンさんて人も、長野五輪のときフリーチベットを叫ぶ者を阻止せよっていう命令が本国から来たとき動員されたって話だからね。
背後に中国共産党を持つ紐付きだから怖いよねえ。
その中国共産党は社会帝国主義的覇権主義で、他国の侵略を政策として掲げてるわけだからね。

在日韓国、朝鮮人などもそうだろうけど、日本を内部から侵食して崩壊させようという意図を持ってる以上、いざとなれば日本の法律や条令など無視して日本を中国化、韓国化、北朝鮮化しようとするだろうからね。
よほどこれからは日本人も心して対処しないとダメだろうね。

チンさんやワンさんはたんなる一中国人じゃなく、なんとかっていう携帯電話の会社がそうらしいけど、中国の会社はたんなる一私企業じゃなく、いざとなると共産党の顔に変わり、牙をむく存在だろうからね。
でないと日本もチベット、ウィグル化しちゃうんじゃないの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1208:02:29

増えたからどうなるというものでも・・・。
チャイナタウンが出来るかもしれません。
きちんと働いて貢献してもらい、納税してくれる分には問題ありません。

工場が多い都市では日系ブラジル、ペルー人たちの小規模タウンがあったり。

マナーが悪いというのなら地方自治体で条例を作るなどマナー向上をはかったらよいでしょうし、犯罪にエスカレートするなら国外追放もあり得るでしょう。

中国語を学ぶ必要はなく、中国人相手でビジネスチャンスと考えるなら学べばいいでしょう。

2019/12/1208:01:16

中華マフィアが日本に来訪~
スリ窃盗をくり返して、逮捕されたら国外追放、
奪われた金銭追跡も出来ず行方不明♪
去り際に偽ブランド商品をばらまき、
買った被害者なきっつらw
日本政府は何時もの通り遺憾砲のみで、
(自己責任www)
中は厳重に取り締まり厳罰と言うのみ。