ここから本文です

梅宮辰夫さんの出演した映画で特に面白かったものって何でしたか・・・?

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/12/1212:00:21

梅宮辰夫さんの出演した映画で特に面白かったものって何でしたか・・・?

個人的に不良番長の、最後ロケットにしがみついて
飛んでいく話です。
テレビでみてもう大爆笑しました。
あれはどのシリーズだったのかなぁ・・・。

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2019/12/1219:29:03

1975年の「極道社長」です。

確か併映作品目当てで劇場に見に行きましたが
そっちは完全に忘れ、極道社長だけ覚えています。

質問した人からのコメント

2019/12/12 20:40:53

回答ありがとうございます!

「梅宮辰夫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roz********さん

2019/12/1213:30:29

総会屋の松方ヤクザの梅宮コンビの
「暴力金脈」ですね
野良猫を捕まえて売り飛ばし闇市でハンバーグを注文したら
梅宮が「そりゃニャンバーグだよ」と暴露するところですな

dou********さん

2019/12/1212:15:50

面白いというか好きだったのは仁義なき戦いあたりのヤクザ映画ですかねー。

昔の若い頃は、超イケメンで格好よかったですよ。