ここから本文です

梅宮辰夫氏がお亡くなりに なられました。

tak********さん

2019/12/1216:53:25

梅宮辰夫氏がお亡くなりに なられました。

氏の生前を偲んで 熱く語ってください。

氏の名演 または 最高傑作 または思い出など。

どうぞ安らかに
ありがとうございました。
献杯!

合掌

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfc********さん

2019/12/1410:44:25

弘樹と2人でがむしゃらに釣り上げたあの大マグロを誇らしげに撫でる辰夫の笑顔。
フォーエバー!!涙

「梅宮辰夫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2019/12/1416:51:21

昔の話ですが梅宮辰夫さんの家の隣で仕事した事がありました。
夕方帰ろうと玄関でようとしたら外で梅宮辰夫さんとアンナさんが口喧嘩してで帰るに帰れなかった事思い出しました。
ご冥福をお祈りします。

que********さん

編集あり2019/12/1221:50:34

この小林旭とのやりとりが最高ですね

https://m.youtube.com/watch?v=MeZqAIMQlLI