ここから本文です

今日は、12月の満月(コールドムーン)。 皆さんが、月と聞いて思い浮かべる歌は...

fbi********さん

2019/12/1219:03:00

今日は、12月の満月(コールドムーン)。

皆さんが、月と聞いて思い浮かべる歌は何ですか?

Glenn Freyグレン・フライ - Lover's Moonラヴァーズ・ムーン
https://youtu.be/JjyeIpgqSoY


※上限3曲までの選曲に、ご協力をお願い致します。
尚、返信での曲追加はご遠慮下さい。

閲覧数:
142
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Freewillさん

2019/12/1720:32:20

三日月とCを合わせると円になるっていう曲。

Paul McCartney & Wings - C Moon
https://youtu.be/9YorHlmf7mo

質問した人からのコメント

2019/12/19 18:41:09

ポール・マッカートニー&ウイングスのC・ムーンに、
ベスト・アンサーを!

皆さん、回答有難う御座いました。

上記楽曲と来れば、切っても切れない下記の曲も是非お聴きください。

・Hi, Hi, Hiハイ・ハイ・ハイ
https://youtu.be/XHcEFvEpfFs

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

silky milkyさん

2019/12/1801:36:08

twi********さん

2019/12/1423:33:23

dkb********さん

2019/12/1408:34:38

denさん

2019/12/1401:30:20

The Beatles - Mr. Moonlight
https://youtu.be/6STQwYCY2MA

George Harrison - Here Comes The Moon
https://youtu.be/wAo6apsrdKw

2019/12/1400:59:32

>今日は.12月の満月(コ‐ルドムーン)。

◎Cold.Moon. ↓の曲が浮かびました。

♪SARAH_McLACHLAN
↓/Song For a Winter's Night/////
https://youtu.be/KxzyueG09ZA(2001)~

♪WILLIE_NELSON/Moon.light Vermont/
https://youtu.be/USCfFiVsbrI(1978)~~

♪BRIAN_ALLAN.BODE/december Moon/
https://youtu.be/kWI4pD5Vv0I(1994)~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*↑の B.Allan.Bode という人は日本では恐ら
く、あまり知られていないと思います。出身は
S.マクラクランと同じ.カナダと記憶しています.
.・*:.。. .。.:*..。.。.・*:.。. .。.・.Ⅹ~~~♬
↓ B.Allan.Bode ↓ の写真を!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>今日は.12月の満月(コ‐ルドムーン)。

◎Cold.Moon. ↓の曲が浮かびました。...