ここから本文です

yahoo!カード利用で獲得したTポイントがyahoo!カードに記載されているTカード番号...

yyy********さん

2019/12/1221:54:37

yahoo!カード利用で獲得したTポイントがyahoo!カードに記載されているTカード番号とは別のTカード番号に付与されています。
yahoo IDで獲得ポイントは確認できますがTカード番号に覚えがないた

め利用できません。
カード作成前にTカード番号を登録していたということでしょうか?

yahooカード記載のTカード番号へポイントを貯めるにはどうしたら良いでしょうか。
サイトを確認しましたが回答が見つかりませんでした...

同じような経験をされた方がおられれば教えていただきたいです。

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkfさん

2019/12/1303:09:46

Yahoo!IDに紐づいているTポイント番号の変更ができます。
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/43119?category_id=4207&site_doma...

現在のTポイント番号が、ネット専用Tポイント番号の場合は、Tポイントが引き継がれるそうです。

質問した人からのコメント

2019/12/18 12:29:18

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2019/12/1418:30:07

さん

2019/12/1310:48:47

Tポイントは申し込めば何種類も出来てしまいます。その様な状態で例えば、aナンバーで買い物してポイントが付いたのを、bナンバーでポイントが増えていないと文句を言っているのと同じです。
Tcard/pointに本人がわからないなら、誰にもわかりません。あっさりと諦めましょう。