抜けた毛や、手で抜いた髪の根本を見ると本来なら付いてるはずの髪の毛の根本についてる毛根鞘という白い付着物がありません。 まずいですよね? 頭皮が全体的に赤く乾燥していて、髪の毛も全

抜けた毛や、手で抜いた髪の根本を見ると本来なら付いてるはずの髪の毛の根本についてる毛根鞘という白い付着物がありません。 まずいですよね? 頭皮が全体的に赤く乾燥していて、髪の毛も全 体的に細いのですが頭皮の状態が悪いから毛根鞘がないのでしょうか?

21人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

20

彼是と悩まず先ずはアデランスかアートネイチャーへGO!

20人がナイス!しています

その他の回答(1件)

21

根元からではなく、途中から切れているのかもしれません

21人がナイス!しています