ここから本文です

①PUBG Liteは無料版らしいですが低いスペックでも可能性ですか?推奨スペックの情...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1223:17:12

①PUBG Liteは無料版らしいですが低いスペックでも可能性ですか?推奨スペックの情報とかあるURLや知ってる方教えて下さい!

②PC版PUBGとPUBG Liteの違いは?

閲覧数:
351
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2019/12/1515:24:12

公式スペック
https://lite.pubg.com/ja/download/

PCゲームは車で例えるなら
サーキットをガンガン走り回るような世界なので
相応のマシンが必要です。


liteの推奨スペック=ノーマルの最低スペックで
超激軽版となっていて、最低が第三世代i3以上で動きはします。

まともに遊ぶなら、GeforceかRadeon積んでなければ
基本無理と思ってください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/18 08:31:07

パソコンゲームの例えありがとうございます!

PUBG LITEプレイするには推奨スペックよりか高性能のスペックを購入する方が良いと思いました。

参考になりました!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yka********さん

2019/12/1223:41:13

YouTubeを見た方が分かりやすいですよー
色々説明もしてくれますよー