ここから本文です

①橋本環奈 ②永浜いりあ ③児島玲子 ④里中亜矢子 この4人のうちの一人と一緒に...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1300:14:04

①橋本環奈
②永浜いりあ
③児島玲子
④里中亜矢子

この4人のうちの一人と一緒に釣りに行くとしたら誰がいいですか?

補足みなさんッ!在籍リストにない女の子のご指名は遠慮くださいッ!なお本番行為は禁止ですッ!

閲覧数:
132
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2019/12/1303:39:13

⑤のゆりやん

  • sal********さん

    2019/12/1319:44:20

    補足見ました
    え~、固いこと言うたらあかん。
    そしたら③のコジレイにしておくか。

    昔近所(でもないけどw)の釣具屋さんに来てたみたい、行かなかったけどね。
    ちなみに昔、神戸の三宮の地下にオープンしたレンタルビデオ店にAⅤ女優の「何とか友里」というのが来てたみたい。遠くから横顔は見たけど遠すぎてよくわからなかった。
    言うとくけど、別にわざわざ見に行ったわけではない。昼飯の時にビデオ店から人が大勢はみ出してたからなあ。
    男優の加藤鷹と同棲していたという話もある。(ここだけの話ね)
    知恵袋って、(いらん)知恵がつくでしょ\(^o^)/

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/17 10:28:11

ご回答ありがとうございました。玲子ちゃん綺麗だしまだまだ人気ありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Snow Catさん

2019/12/1312:55:37

③児島玲子

昔(若い頃)仕事で会ったことがありますが、とうとう引退ですかぁ。

ご一緒してみたいですね~

doi********さん

2019/12/1312:49:03

⑩の忍姐さんがいいなぁ
思いっきり叱って欲しい
!(^^)!

非公開さん

2019/12/1312:18:54

真面目に②です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1310:59:39

①の橋本環奈で!と真面目に回答してみる!(笑)

①の橋本環奈で!と真面目に回答してみる!(笑)

hid********さん

2019/12/1309:28:11

⑨のジュリア.ロバーツで。