ここから本文です

ジャニーズwebとジャニーズnetって何が違うんですか?? 今回の不具合が起きる直...

yan********さん

2019/12/1303:36:47

ジャニーズwebとジャニーズnetって何が違うんですか??
今回の不具合が起きる直前くらいに、カウコンの申し込みメールが来てたのでログインしたのですが、それはどっちですか??
履歴を削除

してなかったので怖すぎてパニックになってます…

閲覧数:
114
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hirochanさん

編集あり2019/12/1622:18:01

カウントダウンコンサートに申し込みしたのは、ジャニーズネットのファンクラブ会員ページです。

ジャニーズWebは、有料でジャニーズの方々のブログが読めます。
シングルやアルバムが発売された時に特設ページが出来て、アーティストからのメッセージが登録しているメールアドレスに届きます。
月々300円+税がかかります。

ジャニーズネットは、出演情報やコンサートの日程や今まで発売されたシングルアルバムやDVDの値段・形態・収録曲が載ってます。
ここは見るのにジャニーズWebみたいにお金はかかりません。
ジャニーズのファンクラブ会員ページもあります。

「ジャニーズweb」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sgt********さん

2019/12/1421:14:44

カウコンはジャニーズnetです。

tor********さん

2019/12/1306:28:56

コンサートの申し込みならJohnny's net の方にログインしたんだと思う。
Johnny's net は公式サイトで、Johnny's web はwebサイト(?)
月300円で入会するサービスのサイト。