ここから本文です

はみ出し駐車している車に衝突した場合でも駐車側に過失の追求するのが難しい実情...

AppleVoiceプロフ必読さん

2019/12/1308:57:53

はみ出し駐車している車に衝突した場合でも駐車側に過失の追求するのが難しい実情についてどう思う?

閲覧数:
312
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/12/2006:24:11

当然動いていた側の加害でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/1316:32:31

当たり前です。

diceさん

2019/12/1315:37:40

障害物を避けることもできないような人間が運転をしていることのほうが問題です
あなたの責任です

1145680041さん

2019/12/1311:12:50

ギブソンSGベースが最高です。

2019/12/1310:23:09

ハンドル握った人が安全確認して動かすのが当たり前ですから。

yyc********さん

2019/12/1310:22:19

止まってるからです。車の免許を持ってる以上車を正確に操作できるということです。免許を持ってる以上接触するかしないかの判断はできて当然のことで止まってるものに接触するような運転技術であれば免許を持つの資格もないということです。