ここから本文です

FNSで日向坂46が日向坂を歌った時

アバター

ID非公開さん

2019/12/1309:17:26

FNSで日向坂46が日向坂を歌った時

向かって右から3番目にいた人の名前を教えて頂きたいです

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/12/1310:51:40

金村美玖です。
2期生ですね。
https://youtu.be/XV_mE_UkUyM

金村美玖です。
2期生ですね。
https://youtu.be/XV_mE_UkUyM

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1310:09:12

https://www.hinatazaka46.com/s/official/search/artist?ima=0000&link...


御自身で録画、或は記憶を頼りに確認すればいい。





҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉ ҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉お҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉ ҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉寿҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉ ҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉司҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉ ҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉

Yahoo!知恵袋 特別企画