ここから本文です

バイク乗りなのに、何で、みそ汁を飲むのですか? エスプレッソと、クロワッサン...

see********さん

2019/12/1312:32:57

バイク乗りなのに、何で、みそ汁を飲むのですか?
エスプレッソと、クロワッサンじゃないのですか?

閲覧数:
105
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/12/1316:09:15

日本人だからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sox********さん

2019/12/1521:18:58

エスプレッソは、お茶的感覚なので、味噌汁とは違います。

tk4********さん

2019/12/1423:08:38

バイクで津軽海峡渡って眠い目擦りながらの朝、
朝市で喰った ハラスとイカソーメン たちの味噌汁で白飯_ 最高!

えすぷれっそ と くろわっさん? なんだっけ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1321:55:09

筋子のお握りとしじみの味噌汁でしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1319:30:17

日本人だから。

jap********さん

2019/12/1318:08:46

エスプレッソにクロワッサン?

そんなバイク乗り居る?


大丈夫ですか?