ここから本文です

全世界的にハッピーバースデーの歌ってありますよね? あれは韓国では韓国語バー...

Rolaさん

2019/12/1323:46:07

全世界的にハッピーバースデーの歌ってありますよね?
あれは韓国では韓国語バージョンがあるみたいですが、日本にはありません
英語で歌います
その他独自の言語のハッピーバースデーソング

がある国はありますか?
また韓国では英語バージョンはめったに歌われないのでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2019/12/1404:02:19

日本語バージョンもあります。

  • 質問者

    Rolaさん

    2019/12/1418:20:03

    どんなものですか?笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alf********さん

2019/12/1403:10:47

韓国では韓国語バージョンで歌います。
英語では殆ど聞いたことないです。

dai********さん

2019/12/1402:53:59

中国語ver
https://youtu.be/14PKnbYHezU?t=136

韓国も韓国人同士で英語で歌っているのは見たことないですね
韓国の番組で日韓中の3人でそれぞれの国のハッピーバースデーを披露している時日本代表の人がわかりやすいようにと(もしくは日本代表の方は日英ハーフだったので日本では英語verで歌うことを知らなかった可能性もありますが)「おたんじょうびおめでと~♪」と日本語にしていたのがとても印象的で実は各国みんなそれぞれのverが存在するものなのかなと感じました。