ここから本文です

洋楽が大好きなのですが、近頃は「これだ!」と思う曲に出会えていません。

アバター

ID非公開さん

2019/12/1402:24:29

洋楽が大好きなのですが、近頃は「これだ!」と思う曲に出会えていません。

そこでみなさまのお力をお借りしたいです。
現在20歳なのですが、13歳くらいから7年間ひたすら洋楽しか聞いてないので、僕の友達の中では僕より洋楽が詳しい人がいません。
なので皆様にオススメの洋楽を教えて頂きたいです。
ジャンルは何でも構いません。 よろしくお願いします。

閲覧数:
62
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2019/12/1415:02:41

初めまして。私が「これだ!」と思う曲。

Angels & Airwaves/ Kiss & Tell
https://www.youtube.com/watch?v=3ngEn5NVMiY

feeder/SHADE
https://www.youtube.com/watch?v=8fkZVqET3JA

Electrasy/Cosmic Castaway
https://www.youtube.com/watch?v=7iZu6lT5reU

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

silky milkyさん

2019/12/1520:59:32

Anna Blue - Silent Scream
https://youtu.be/eZtUvE2DXwg

Britt Nicole - All This Time
https://youtu.be/HmTGLdSW5Sw

Dido - Here with Me
https://youtu.be/PSu5nAQ7uZw

The Veronicas - Untouched
https://youtu.be/uKqriTRYInY

Clean Bandit - Symphony (feat. Zara Larsson)
https://youtu.be/aatr_2MstrI

denさん

2019/12/1502:48:32

Paul McCartney - Nothing For Free
https://youtu.be/zFB_10zAxus

Press
https://youtu.be/PqJ3ZMIDL3Q

George Harrison - P2 Vatican Blues
https://youtu.be/1IWeXxNI6Ig

Awaiting On You All
https://youtu.be/8erYcZAUnYw

jam-esde-anさん

2019/12/1421:30:05

The Magpie Salute - Omission
https://www.youtube.com/watch?v=Zg9FGe5pWFg

Khruangbin & Leon Bridges - Texas Sun
https://www.youtube.com/watch?v=zSWNWWREtsI

The Heavy Minds - Second Mind
https://www.youtube.com/watch?v=5oW4nm6_IPQ

オススメ!

kon********さん

2019/12/1414:40:47

chr********さん

編集あり2019/12/1618:50:11

DragonForce - Razorblade Meltdown
https://www.youtube.com/watch?v=Ht737SA3X1M

DragonForce - Heart Demolition
https://www.youtube.com/watch?v=DDtaDWel5bs

DragonForce - Highway to Oblivion
https://www.youtube.com/watch?v=Rn5CsAs798I