ここから本文です

WiMAXはどこから買うのが一番ですか?色々ありすぎて良くわかりません。

アバター

ID非公開さん

2019/12/1409:46:23

WiMAXはどこから買うのが一番ですか?色々ありすぎて良くわかりません。

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/1412:47:29

うちは面倒なキャッシュバックが無い、
最初から月額料金が安く(¥2,170~)段階的に上がるプランで契約しましたよ。
GMOとくとくBBと言う所です。
事前にエリアマップで確認し、
ピンポイントマップで三角マークでしたけど、
実際置いたら全く問題無かったです。
各家庭で差があると思うんで事前確認はした方が良いですよ。

  • 2019/12/1813:44:52

    普通に使っていれば速度に不足は無いので、
    4GLTEはくれぐれも常用しない方が良いですよ。
    アッと言う間に上限7Gで月末まで速度規制されます。
    そうなったらほぼネット利用が出来ない速度になります。
    あと、1日3G以上余裕で使う様な方だと不向きかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

♭13さん

2019/12/1418:18:45

買うのでは無くて、
契約するんです。

携帯電話回線を使用するんだから
通信契約です。

jon********さん

2019/12/1409:47:27

それは人それぞれなので、違いを理解して、自分で判断しなければわかりません。