ここから本文です

中国って日本人はビザなしで入国できますか?

asu********さん

2019/12/1412:21:45

中国って日本人はビザなしで入国できますか?

今から直接、中国の航空会社で1/1出発の航空券取れたら、パスポートの有効期限は9か月残っているので入国できますか?

航空券取れたら、中国のビジネスホテル予約します。

往復航空券取れたら中国に行けるのか教えて下さい。

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/1412:28:10

日本語がよく分からないので答えになっているかどうか分かりませんが、観光目的であれば、15日間ビザなしで滞在できます。

質問した人からのコメント

2019/12/15 21:46:53

みんなありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

黒影さん

2019/12/1413:10:26

滞在日数によります。

xii********さん

2019/12/1412:56:04

行けます。あなたが犯罪者記録に載ってなくて運が良ければの話です。

はい。

十五日間以内の滞在期間であればビザは要りません。