ここから本文です

オフ会前の顔合わせにピッタリなカフェを渋谷で探しています。 渋谷のタワレコの...

app********さん

2019/12/2116:00:02

オフ会前の顔合わせにピッタリなカフェを渋谷で探しています。
渋谷のタワレコの近くでオフ会があるのですが、その前に5,6人でカフェでお話しすることになりました。
ピッタリなお店を探して

います。
希望は
①渋谷のタワレコ近く
②お会計が先で単独で出来るお店(スタバのをように先に各自買いたいものを買えるお店、初対面で後会計だとお金でごたつくのが嫌なので)
③5,6人と大人数なので広めのお店
④女子受けのいいおしゃれなお店

①②③は絶対条件で④は難しければなくても大丈夫です。
探したところドトールコーヒーがいいかな?と思いましたが、混んでいる印象で心配なのと、もう少しおしゃれなお店があったら嬉しいなと思い皆様の知恵を貸して頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uvk********さん

2019/12/2402:08:07

質問者さんのおっしゃる通りドトールコーヒーはおすすめです。が、あまり大勢で長時間居ると注意されることがあります(これはどのカフェでも共通です。)
また、オフ会だそうですがカフェですと騒ぐことは厳禁です。常識のマナーの範囲であればドトールやタリーズ等リーズナブルなカフェがおすすめです。

質問した人からのコメント

2019/12/24 10:03:55

ありがとうございます☺
ドトールにしました♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる