ここから本文です

クリスマスソングで一番嫌いなのは?

kss********さん

2019/12/1415:43:31

クリスマスソングで一番嫌いなのは?

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odo********さん

2019/12/1415:44:42

難しい・・・。考えたことないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sawさん

2019/12/1917:39:09

最近の「いかにも」な若いアーティストのXmasソングは全部キライです。(^^;
配信の印税とカラオケ印税稼ぎ、YouTubeの閲覧で儲けようという魂胆がモロに見えるので…(笑)
小賢しい若いアーティストばっか。

昔からの定番Xmasソングや、昔のXmasソングのほうがまだ純粋だった気がします。(^-^)

hea********さん

2019/12/1602:55:15

某バンドのロックなやつ

怪夢さん

2019/12/1415:44:09

恋人がサンタクロース