ここから本文です

軽自動車でNAって、ターボと比べるとなんかメリットある?

kss********さん

2019/12/1415:47:49

軽自動車でNAって、ターボと比べるとなんかメリットある?

閲覧数:
32
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おおさん

2019/12/1417:03:20

燃費が良い。購入費用が安く済む。
コスト面のメリットだけかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dha********さん

2019/12/1702:36:20

まず車両価格が安い。
状況にもよりますがターボ車より燃費が良い。
そのくらいでしょうか

pow********さん

2019/12/1418:22:10

安い
オイル交換の頻度が少なくてすむ
軽い
加速が遅いので制限速度内でアクセルベタ踏み高回転を楽しめる

i11********さん

2019/12/1416:58:04

オイル交換の頻度が少なくて済むので
オイル交換にかかる費用が少ない。

Hi-dessanさん

2019/12/1416:22:52

燃費がいい
イニシャルコストが安い
ターボノイズがしない
ターボの故障がない

等のメリットがあります。

y78********さん

2019/12/1416:07:43