ここから本文です

スニーカーを探しています。

アバター

ID非公開さん

2019/12/1417:31:35

スニーカーを探しています。

主人が欲しがっているので、今日 探しに出掛けたんですが...近所の靴屋さんでは取り扱いがないようです。
Amazonと楽天にも無く...

“日本のじゃないかも〜”とも言っていたので、まだ日本で発売されていないタイプなのでしょうか?

情報が、主人にもらった写真しかないので困っています。ニューバランスという事だけしか...

売っている系列店や 通販など、ご存知の方いましたら、教えていただきたいです。

ニューバランス,靴屋,系列店,主人,スニーカー,M998JC4,USA 996

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Weston3さん

2019/12/1418:06:19

写真を見る限り、JCREW別注の
M998JC4だと思います。

発売して時間が経っている、JCREW別注なので日本の入荷は基本的にありません。

少なくともこの手の靴は海外並行輸入業者か古着屋や中古品を扱う店でなければ、後はオクかフリマで地道に探さなければほぼ見つからないでしょう。

写真を見る限り、JCREW別注の
M998JC4だと思います。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/12/1422:48:26

いい大人が履いていたらドン引きするデザインですね。

mum********さん

2019/12/1417:55:34

ニューバランスの公式サイトで、「USA 996」と検索してみてください。
画像のものと同じ色はないかもしれませんが、同じデザインならありますよ(^^)