ここから本文です

スクールガールストライカーズでメモカを強化するのに強化ポイントが必要ですよね...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1418:01:28

スクールガールストライカーズでメモカを強化するのに強化ポイントが必要ですよね。それで、効率よくポイントを貯める方法ってなんですか?教えてください( . .)"

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YAIBAさん

2019/12/1423:38:12

自分も苦労してます。
自分はオブリタワーの6Fや14Fを周回して月末の取り込みデーの時に一気に交換かストライカードスターで集めてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yqb********さん

編集あり2019/12/1500:12:08

特効をゲット。
特効を最大レベルまで上げてから、
余裕あれば最大限トツにして。
特効還元率アップの時に売払う。
EXRとURとSR以外は売払う。