ここから本文です

TVの操作が出来なくなってしまいました。 リモコンの電池切れとか、そんな事では...

afg********さん

2019/12/1422:53:42

TVの操作が出来なくなってしまいました。
リモコンの電池切れとか、そんな事ではありません。
画面にこのような文字が表示され、文字も消えないし
今この番組以外、他の番組見れません。
TV

の「入」「切」は出来ます。
どうすれば良いですか?

補足他のチャンネルだと「放送を受信出来ません」と表示されます。

リモコン,文字,コンセントン,電池切れ,操作,番組以外,長押

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kytkyt1126さん

2019/12/1509:57:15

テレビの電源ボタンを10秒ほど長押しすると
電源が切れて正常に戻ります。

切れない時はコンセントンとからコードを抜いて見ましょう。

  • 質問者

    afg********さん

    2019/12/1523:49:32

    お返事遅くなってすみません。
    TV直りました。ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1423:17:28

電源プラグを抜いてリセットしてみたら