ここから本文です

こんばんは 女性の方に質問です 皆さんは カツカレーは好きですか??

mik********さん

2019/12/1501:27:31

こんばんは
女性の方に質問です
皆さんは
カツカレーは好きですか??

カツカレー,女性,眼中,外食

閲覧数:
22
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/1507:02:58

外食でカレーを食べる時は、間違いなくカツカレーを注文します♪
他のカレーは眼中に無し(笑)

質問した人からのコメント

2019/12/21 05:35:09

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/2018:13:13

あまり好きではありません、、

ham********さん

2019/12/1909:27:05

はい、好きです。

abc***さん

2019/12/1902:45:37

2019/12/1807:46:12

好きです。

好きです。

mus********さん

2019/12/1721:13:23