ここから本文です

COACHの財布って若者に人気ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/1501:27:54

COACHの財布って若者に人気ですか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/12/1609:42:58

若い人にも好まれるし、主婦層にもウケている印象です。
COACHの財布もデザインが多種多様なので、落ち着いた雰囲気やカラーからハッキリした華やかな物までと幅広く、多くの年齢層が使用しています。
今だとスターウォーズとコラボレーションした限定デザインの財布やバッグがあるので、若い人たちが手に取っていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2019/12/1501:32:32

他のブランドよりは手が出しやすい値段のブランドだと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画