ここから本文です

【大喜利】何でも食べてくれる怪人がいたら何を食べさせますか? 例、あなたの...

ドドンパさん

2019/12/1502:16:05

【大喜利】何でも食べてくれる怪人がいたら何を食べさせますか?

例、あなたの二度寝癖

ドドンパ,大喜利,怪人,つめあか,二度寝癖,マイクロプラスチック,放射性廃棄物

閲覧数:
111
回答数:
23
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

own********さん

2019/12/1503:57:04

すべてのごみ(コンビニ弁当の食った後の容器.空き缶.ペットボトルets)

質問した人からのコメント

2019/12/17 00:14:14

プラごみ問題に心を痛めているあなたにBA!

他の方も見習ってください♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wlo********さん

編集あり2019/12/1622:17:08

この写真この方に似てますねwww.

この写真この方に似てますねwww.

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

T********さん

2019/12/1622:13:16

俺の中の妬み、そねみ、ひがみ。

2019/12/1618:27:07

ドドンパさん
こんばんは!
胃腸にくる風邪…。
お腹がピーピーで胃も痛い~♪。
WOWOWのBUCK-TICKのこの広告!!
ぎゃ~行きたい~~♪ギャー。

ドドンパさん
こんばんは!
胃腸にくる風邪…。
お腹がピーピーで胃も痛い~♪。...

2019/12/1522:53:19

おらの

全ての 煩悩 ぢゃあああ(* ̄0 ̄)/

美味しく 食べておくれ( ̄▽ ̄)



ーー
ドドンパどのぉ

こんばんわですだ( ̄︶ ̄;)