ここから本文です

種類ありすぎ!初代フェアレディZで人気なのは?悪魔のZと呼ばれるやつはなんてや...

massz03523さん

2019/12/1506:00:12

種類ありすぎ!初代フェアレディZで人気なのは?悪魔のZと呼ばれるやつはなんてやつ?
教えてください

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

CZ4A-EVO10さん

2019/12/1506:40:15

初代S30型 と呼ばれる機種です。

詳しく解説している
サイトを紹介します。
参考にして下さい。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%83%BB%E3%83%9...

質問した人からのコメント

2019/12/15 17:27:08

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/12/1506:34:36

買わないのに検討しても時間の無駄だし、欲求不満になるだけ。