ここから本文です

国会議員や市議会議員がパチンコしたり海外のカジノに行って楽しんだらいけないの...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1508:29:40

国会議員や市議会議員がパチンコしたり海外のカジノに行って楽しんだらいけないのですか。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

2019/12/1513:38:35

楽しんでよいと思います。国会議員も人間です。休息や癒しも不可欠。

ただ、歳費は税金なのでせめて国会議員である間は国民のために使ってほしいし、あえてSNSでアピールする必要があるかなあと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aab********さん

2019/12/1509:09:40

会期中に視察名目などで海外出張して…だったらダメですが、私費で旅行して遊ぶぶんには問題ありません。

kar********さん

2019/12/1508:33:08

それがダメなら知恵袋の生活保護者全員ダメだよね?笑