ここから本文です

後藤輝基と、有吉弘行ならどちらのほうがより、司会力上でしょうか?

lrm********さん

2019/12/1509:16:25

後藤輝基と、有吉弘行ならどちらのほうがより、司会力上でしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iss********さん

2019/12/1521:27:50

MCなら後藤さんだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

opv********さん

2019/12/1509:18:18

個人的な感想ですが、
司会力は後藤さんで、ツッコミは有吉さん。