ここから本文です

新世紀エヴァの劇場版とAKIRA、どっちがグロいですか。どんな質問やねんwと思われ...

神が見捨てし仔の幻影さん

2019/12/1516:15:13

新世紀エヴァの劇場版とAKIRA、どっちがグロいですか。どんな質問やねんwと思われるかもしれないですけど、色々事情があるんですw

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2019/12/1517:01:35

個人的には「新世紀エヴァンゲリオン劇場版Air/まごころ、君に」ですかね


精神的なグロさの意味でもエヴァの方があります


それに家族で見たらエヴァが一番気不味くなるんで(笑)

  • 2019/12/1517:04:14

    じゃあエヴァを平気で見てるくせにAKIRAがトラウマになっている僕も、もう一度全部見たら大丈夫そうですね。
    ありがとうございます。助かりました。


    …後はパーフェクトブルーのトラウマか…

質問した人からのコメント

2019/12/18 16:54:26

皆様ご回答ありがとうございました。
助かりました。
最初に回答してくださったオーケンさんにBAは差し上げたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

btq********さん

2019/12/1522:31:25

AKIRAのグロいシーンというと有名なのは鉄雄の彼女が潰されるシーンですね。
あそこだけはある意味エヴァよりもキツいと思いますよ。直接的なので。

g19********さん

2019/12/1519:22:34

新世紀エヴァ劇場版ですね。あれは、ヤバい。