ここから本文です

ブラについて。高校生です。 私は中学生2年からワコールで柔らかいワイヤーのブ...

ope557さん

2019/12/1516:38:14

ブラについて。高校生です。

私は中学生2年からワコールで柔らかいワイヤーのブラをつけ始めました。
ですが中3になってブラトップというものの存在を知り、それから今までずっとブラトップ

で過ごしてきました。

そこで質問なのですが、もう高校生だしそろそろちゃんとブラをつけ始めたほうがいいかと思いますか?
またオススメのブランドはどこですか?

私はアンダー67トップ77でとても小さいです。
あと、見たり触ったりしたら分かるのですがなぜか左胸の方が大きく、右胸の方が小さいです。

閲覧数:
190
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/1517:11:00

高校生なら、ワコールのプリリ、アモスタイル、ウンナナクールあたりが良く名前が出るブランドです。チュチュアンナやアンフィなどの若者向けのブランドでもいいです。バストが小さ目で困っていなければ、ジュニア向けのスポーツブラもいいかもしれません。最近は、知恵袋の質問を見ていると、キャミソールやブラトップで過ごしてしまう高校生も多いようです。生地の素材が良くなっていて、冬は暖かく、夏は涼しいなども理由の一つです。

多少、左右のバストが違うのは普通です。下着屋さんで測ってもらうと、試着で良いものを薦めてくれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sma********さん

2019/12/1522:24:43

胸の成長が続いてるようでしたら…Wacoalのジュニアブラでstep3が良いですよ

左右の差は大きな方にカップサイズを合わせ、小さな方はパッドで調整する事になりますね

2019/12/1516:54:58

原因の1つに、オナ二ーの時に左手で胸を右手で下を触るから必然とそうなりますよ(*^^*)

ちなみに乳首がおっきくないのであればまだまだスポブラとかでも大丈夫だと思います(*^^*)